自然学校オリジナル日本酒試飲会&花見

4月4日、毎年スタッフだけで花見をしていますが、今回は北野田んぼに参加しているがんちゃんとテラさんが美味しい手料理を持参で参加してくれました(ありがとうございました[E:happy01])

今回は2月に関谷醸造さんで仕込んだ日本酒が主役です。自然農で育った酒米は、口当たりが甘く、思った以上にしっかりとした味に仕上がっていましたよ[E:bottle]
2010040621290000

天気も良く桜も満開の中、楽しい時間はあっとゆうまに過ぎてしまいました。(写真を撮るのも忘れて[E:coldsweats01])秋頃には火入れしたお酒も出来る予定になっています。今から楽しみです[E:cherryblossom]

Imgp0469

酔っ払いです[E:shine]