4月19日 種蒔き

雨の中の開催です。

種まきをしますが土が濡れていて難しいです[E:weep]
P4195675
すごい玉になっていてそれを砕くのに苦労しました。
P4195681
これを砕いて種もみを蒔きます。
P4195682
この上に土をかぶせますがやはり水分を含んでいるのでうまく行きません。
P4195685
でも、雨の中みんな頑張って作業をしていただきました。
P4195686
子どもたちも手伝ってくれましたね[E:happy01]
P4195698
皆さんの頑張りのおかげで何とか昼過ぎに作業は終わりましたね。
P4195710
雨脚の強い中の作業ありがとうございました。
P4195714
最後に防鳥ネットをかけます。
P4195716
すくすくと芽が出てくれば良いのですが・・・
次回は5月17日草刈りと溝堀作業です。
年間コースまだ空きがありますので是非ご参加ください。